2016年05月29日

千里バロック合奏団 第75回定期演奏会 無事に終わりました。

千里バロック合奏団 第75回定期演奏会 無事に終わりました。
IMG_2505.JPG

フルート上野博昭氏をソリストに迎え、
お客様も団員もその音色、演奏に魅了されました。
IMG_2502.jpg

合奏団も、様々なアクシデントを乗り越えて、
前回よりもクオリティの高い演奏が出来たのではないかと確信しております。

残念ながら、永年コンサートマスターを務めてきた
高橋太郎氏が今回をもちまして団を卒業となりました。
関西を中心にヴァイオリニストとして活動されてきましたが、
新境地開拓との熱き思いで、活動のフィールドを広げられます。
団員一同、断腸の思いでお見送りをした次第です。
IMG_2492.jpg

高橋太郎氏の最後ソロを、アンコール曲:ヴィヴァルディ「冬」第2楽章を聴いていただきました。

ともあれ、
お忙しい中ご来場くださったご友人の皆様、
(前回の約2倍ほどのお客様に来ていただきました。)
ご尽力いただきました関係者の皆様に
心より御礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回、第76回定期演奏会は、
豊中市立アクア文化ホールにて、
2017.4.8 14:00開演で開催いたします。
曲目は、ハイドン、ベートーヴェン、シューベルトの小品です。

また、団員募集もしております。
ゆるキャラのような合奏団ですので、お気軽にお越し下さい。
(千里バロック事務局)
posted by みやかつ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック