2015年09月15日

千里バロック合奏団 第74回定期演奏会

DSC01049.JPG

お陰さまで、千里バロック合奏団 40周年記念 第74回定期演奏会のを無事に終えることができました。
応援をしていただいた方々、ご来場いただいた方々、
本当にありがとうございました。

今回は、
「レスピーギ/リュートのための古風な舞曲とアリア 第3組曲」
「エルガー/弦楽のためのセレナーデ ホ短調」
と、楽団にとって大変な選曲ではなかったかと思いますが、、予想以上の演奏が出来たのではないでしょうか。
団員のみなさんも苦労された分、腕も上がったと確信しています。

観客動員数も前回よりも多く、
ご来場いただいた方々から、
「なかなか熱のこもった演奏でよかった。」
「ところどころ、フルオケのような鳴りがしていました。」
「前の座っていたご夫婦が、前のめりになって聴いていました。」
などなど、嬉しいお言葉をいただきました。

また、次に取り組む課題も浮き彫りになった演奏会でした。
課題をクリアして、次回はこれ以上の演奏を目指し、精進してまいります。
これからも応援のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

次回 第75回定期演奏会
2016年5月28日(土)14:00開演
豊中市立アクア文化ホール


posted by みやかつ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏しました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック