2013年01月14日

映画『レ・ミゼラブル』


娘二人もつれて家族で観ました。
ユゴーの名作に触れる手がかりになればと思います。
音楽が素晴らしい。俳優陣の名演と映画ならではの表現。
何度も涙しました。何度でも観たい作品です。

ちなみにパンフは売り切れでした。
サントラはすぐに買いました。
レミゼラブル
posted by みやかつ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサートに行ってきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック