2017年06月25日

まさか大阪で聴けるとは!


る武満徹歌曲作品を探していた時に、
林美智子さんのアルバムをみつけました。
素敵な歌だったので、
2715E40F-18C9-4B23-905A-F6C4EE270111.jpg
生演奏が聴ければと思い、大阪では無理かなとダメ元で検索したら、今日のコンサートを発見!
「森麻季&林美智子 リサイタル」

E4F67AB5-DBB6-4DDD-8A7D-5E5FBD544F46.jpg

ワクワクを抑えつつ、開演を待っています。


A1D75CA4-EC06-4C56-974F-5804CA703F1A.jpg

終演です。
素晴らしかったです。

特に、林美智子さんの武満徹作品は鳥肌がたちました。ハバネラもさすがな感じでした。
森さんとのデュオのアンサンブルが絶妙でした。
ピアノの山岸さんのソロも素晴らしく、特にブラームスの小品がしびれました。

森さんは、お人形さんみたいで、声にもウットリ。
綺麗どころお二人のリサイタルは、いつも聴きに行くオケのコンサートとは違う楽しみがありました。

今年の第九は、林美智子さんが歌われるのを聴きに行こうかと思います。
310F4601-398B-4F76-ADD5-66453760B2AA.jpg
posted by みやかつ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサートに行ってきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

ACの極性を調べて再接続

検電ドライバーを購入。
90B53445-7D3E-4FD5-A724-F378E5B214CA.jpg
オーディオ関係機器の極性を調べて取り急ぎ差し替えてみました。

「あははは〜」

笑ってしまうほど、音が変わりました。
透明度が増して奥行きが深く立体感がより一層感じられます。

もっと早くやっていればよかった!

検電ドライバーは、ホームセンターで\280で購入しました。

近々、マルチパワータップを購入する予定です。


posted by みやかつ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする